PROFILE
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Born in 1981, he joined Text Trading (now Foot Locker ATMOS Japan) in 2000. Currently, he is the creative director and senior men's director of ATMOS, overseeing the store's operations and buying.
01:On THE ROGER Clubhouse Pro
モチーフはテニスコート。
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フイナム:まずは〈オン(On)〉から。ランシューではなく、テニシュー?
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小島:オールコート対応の競技用テニスシューズです。これは「アトモス」とのコラボレーションモデルになります。
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オン「THE ROGER Clubhouse Pro」2024年6月6日発売予定。¥19,580
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フイナム:カラーはホワイトをベースに、随所にブラウンがあしらわれていますね。
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小島:アッパーやライニングのブラウンは、クレーコートから着想を得たカラーリングです。一方、インソールやボックスには、ローンコートをイメージしたグラフィックをあしらいました。
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フイナム:お、ボックスもスペシャル仕様に。
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小島:そうなんです。ボックスにまでこだわりました。
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フイナム:近年、人気急上昇中の〈オン〉。最近はどうですか?
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小島:支持層をますます広げている印象です。5月に韓国発のブランド〈POST ARCHIVE FACTION〉とのコラボモデルがリリースされ、「アトモス」でも行列ができました。
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フイナム:これまで以上にファッション層にも受け入れられつつある?
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小島:だと思います。幅広い層から支持される〈オン〉。今後も目が離せません。