屋内の施設は気がひけるから少人数でアウトドア。そんなひとが増えているそうです。その流れでキャンプギア業界は全体的に堅調の様子。
この時期になると、ファッションブランドが別注したキャンプギアを多く見かけますが、昨年大好評だったのが「Urban Research (URBAN RESEARCH)」が別注した〈コールマン(Coleman)〉でした。ありそうでなかったコヨーテカラーをまとったギアは、その引き締まったルックスが反響を呼んで完売になるものも続出。
そして今年は、去年のラインナップから新たに5型が加わり発売されます。
折りたたみ式の「フォールディングチェア」や持ち運びに便利な「ヒーリングチェア」、設営が簡単な「シェード」、「デイリークーラー」、そして「ランタン」が新加入。スペックやつくりは信頼の〈コールマン〉クオリティです。
とまあ、ここでもいろいろ書きたいのですが、現在「アーバンリサーチバイヤーズセレクト」のWebsiteでは、旅する八百屋こと「青果ミコト屋」が、今回の別注を携えてファームトリップに行った記事が公開されています。今回の別注についてもっと知りたい方はthis way (direction close to the speaker or towards the speaker)でぜひ確認してみてください。最後にその様子、少しだけお見せします。
アイテムの購入は「アーバンリサーチ」の一部店舗と「アーバンリサーチバイヤーズセレクト」のウェブからどうぞ。