アディダスの人気の高さを再認識。
フイナム:ところで、先日、「adidas con by atmos」が開催されましたよね。
小島:はい。9月13日から16日までの4日間にわたって開催しました。
フイナム:あらためて振り返って、どんなイベントでしたか?
小島:事前の予想をはるかに超える盛況ぶりで、来場者は昨年の2倍以上。〈アディダス〉の注目度の高さを再認識しました。
フイナム:すごい。スニーカーシーンで〈アディダス〉が再ブレイク中とよく耳にしますが、まさにこれほどとは。
小島:印象的だったのは、来場者の層の幅広さ。往年のスニーカーフリークから、ファッション感度の高い若年層まで、世代や性別を問わず様々な方が会場に足を運んでくれました。
フイナム:会場では「アトモス」のエクスクルーシブモデルの先行販売もあったそうで。
小島:今回ご紹介した「サンバ」のほか、「ラッドランダー」や「ジャバー」などを先行販売し、どれも大反響でした。いずれも今後、一般販売を予定していますので、気になる方はお見逃しなく。詳細は「アトモス」の店頭や公式サイトでチェックしてみてください。